2010年08月

2010年08月30日

df9d1396.jpg
はい、船ツアー終了。
只今舞鶴からお家へ帰るバスの途中。
本当に楽しかったし、今日はイルカと雷とビンゴ大会と操縦室みれたよ♪なんのこっちゃいね~♪
また帰って落ち着いたらレポート書きます。

初めての体験がたくさんあって、いろんな出会いがあって、感動経験値がかなりアップ!
こんな貴重な体験めったにできない。この、お仕事誘っていただいた龍笛の芳村直也さんありがとうございます★

船の揺れよりバスの揺れで酔いそうです(>_<)


(21:41)
9f62832c.jpg
マリモン撮影会♪
今日の夜ご飯はハンバーグ♪美味しかったなぁ。


(02:32)
2f136051.jpg
連絡通路からとったはまなす♪わたしの乗ってる船。
連絡通路の光と非常口がうつってかっこいい‥。明日は舞鶴だよ♪長い旅が終わりました。


(02:29)
46f132fd.jpg
マリモン撮影会♪


(02:26)

2010年08月29日

8924cb5a.jpg
を買いましたよ。
携帯にぶら下がっております。只今舞鶴ですけどね。
後二日で船ツアー終わってしまいます‥やだなぁ。


(00:07)