2011年12月

2011年12月29日

26712929_1465232881_41large
3日間連続でローマンルゥにてクリスマスライブをピアノの新井美奈さんといってまいりました。
クリスマスソングを交えながら30分ほどのステージを2回。
写真は最後の日。
実は曲も微妙に日によって変わっていたりする。(3日間いないとわからないけども)
わたしはただ愉快なだけのクリスマスソングは好きではなく、ちょっと変わったチョイスだったかもしれないけども、美奈さんとの久々のデュオ楽しかったです。
最後の最後はやはりクリスマスソングでしめようかと思ったけども、やはり日本人ならば…とおもい『川の流れのように』でしめました。今年はいつも『愛燦燦』だったけども、『川の流れのように』もなかなかいいなぁ。ちょっとクリスマスを通り越してお正月の気分もかもしだしてしまいましたが、みなさんとたくさんお話ができたし本当に楽しい3日間でした。
スタッフの方も本当に優しい方でよくしていただきました。ありがとうございます。
終わった後にみんなで美味しい中華をいただきました。
中華のクリスマスは初めてです。でも、本当に素敵な夜でした。
また、来年もよんでくださるそうで…嬉しいです。 
最後の12/25は美奈さんもわたしも今年最後の弾き納めでした。一年お疲れさまでした。最後の最後は一年間の想いがどっとあふれてしまいました。走馬灯のように。そして、消えていきました。

(14:05)