2012年01月

2012年01月30日

NAVER_photoalbum_tkkizum_28633943
日本丸のお見送り演奏の写真アップしました。
NAVER_photoalbum_tkkizum_28633859
一日目はチャイナ服でしたが二日目は紫の着物で。
NAVER_photoalbum_tkkizum_28633838
NAVER_photoalbum_tkkizum_28633831
ピアニストの橋本朗子さんと。
たくさんのお客様に聞いていただきました。最初はBGMということでしたが、二日目はがっつりコンサートのような感じで…。日本の懐かしの曲を演奏いたしました。

台湾への旅。わたしもいってみたい♪
みなさまいってらっしゃい♪

おかえりなさいの演奏もしてみたいといってみたら、それはちょっと難しいようでした(笑)

(16:42)

2012年01月27日

今日は横浜から出港する、日本丸 のお見送り演奏をいたしました。 すごい豪華客船! ピアノ演奏はめちゃくちゃ美人な 橋本朗子さんにお願いしまして、 初のコラボです。時間があればも っといろんな曲をしてみたかった …。

これから台湾への旅へと向かうお 客様をお見送り~日本を忘れない よう日本の曲を演奏いたしました 。 わたしも船にのりたいな♪ 舞鶴から小樽へいく船にのって演 奏したことはありますが、毎日楽 しかったです。 船の運転ルームからみる眺めは4567c25d.jpg
最 高でイルカも見れました。 地平線に沈む太陽も、満点の夜空 も綺麗でした。(寝坊な為朝日は みれず…)流れ星もみえました。 地上から隔離された船の上はいつ も不思議な気持ちです。

ぜひ、次回は船の上で…󾌼

明日は神戸で日本丸お見送り演奏 です。

(21:29)

2012年01月04日

NAVER_photoalbum_tkkizum_23548710
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は年賀状を送れないだけに日記ではおめでとうといわせてください。
住所が点々としていて今年年賀状を送っていただいた方はおそらく戻ってきてしまっているかと思います。せっかく書いていただいたのに申し訳ありません。 

わたしは今長崎の五島列島に来ております。
とても綺麗な景色をみて一人癒されています。
お父さんの車を借りて一人でドライブしていました。本当に楽しくてしょうがありません。五島にいる間に大瀬崎燈台までなんとかいってみたいです。それと母のふるさと三井楽もまわってみたい。一人で自由に遠くまでいける車って本当にすごいなと思います。

新しい今年への準備を着々と進めています。


(20:33)