2013年02月

2013年02月18日

今回は梅田ALWEYSに初めての出演でした。
382174_419172094843092_701170666_n
たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございます☆
遠くは広島、名古屋から…本当にいつも応援ありがとうございます!
 「ture-zure」
45766_328573080597575_229007803_n
福岡陽子(Pf) 
高橋悠香(フルート) 
野崎竹勇雅(津軽三味線) 
ゲスト 宮本愛麗(和太鼓)
「matoca*」
64466_328573103930906_497253941_n
北野真由子(Vo)        
加藤敦子(Pf) 
「iroha」 
65263_328573177264232_1775927823_n
泉貴子(二胡) 
平山泉心(尺八) 
新井美奈(Pf)
の三バンドの対バンです。豪華〜☆
いろいろ挑戦したスリリングなステージでした。
556007_616944761654892_486573007_n
 matoca*の「天の川」という曲に二胡で共演させていただきました。とても歌詞が切なく美しくかなりききこみました。とても好きになりました。口ずさめるくらいに。
こんな曲を作れるっていいなぁ。またぜひコラボを〜♪
47842_616945164988185_77677094_n
irohaにまゆまゆがボーカルで「What a wonderful world」に参加。
この曲の作曲者をひらりんが「スティービーワンダー」と…。美奈さんが「ルイアームストロングだよ」と(笑)わたしもど忘れして名前がでてこなかったのでおろおろしていました。
まゆまゆの歌はとても素敵でした…こうやって弾くのだなぁと思いました。とてもまねできない…。
64526_328573923930824_402383036_n
267985_328573507264199_1134913131_n
16415_616945008321534_1771648030_n
539300_616945074988194_1176146641_n
HASUNE着物。もっといろんな種類が欲しいのだけども…スポンサーになっていただけないかな…irohaで着たい。 とても着るのが楽なのとラインが素敵なのです。どうかHASUNEさん、irohaに着物ドレスを…。
今回は新曲(カバーですが)を二曲と久々に弾く曲などいろいろ激しめのirohaでした。普段のほのぼのirohaとは打って変わり…。最後「アジアンワルツ」と「リベルタンゴ」の並びで死にそうになりました。あれはきつい…。いつかもっとさらりと弾きこなしたいけどもね…いまは精一杯!

出演者のみなさんとももっと話をしたかったけども…なかなか恥ずかしがりのわたしで…話したいくせに話をできませんが…。
これからもよろしくお願いいたします☆

150725_428460867240837_1301202954_n
左上から北野真由子(Vo)加藤敦子(Pf)平山泉心(尺八)野崎竹勇雅(津軽三味線)宮本愛麗(和太鼓) 
左下から新井美奈(Pf)泉貴子(二胡)福岡陽子(Pf)高橋悠香(フルート)

お疲れさまでした☆ 


(14:25)