2014年07月04日

ジャケットついに完成〜♪明後日プレスに…。

はやく製品版を手にしたくてうずうず。今回のCDはオレンジ。明るめで。前回は水色だったので。オレンジのチラシも作らねば。水色のチラシはもうなくなります。あと二週間でできあがります!
誰の予約も受け付けてないけどライブも企画してないけどどうやって売るの!?
まぁ、そんなところがirohaで…??
 

タイトル『イロハワヲン』
 jacketoutside5

1幻…作曲:新井美奈
2夜桜お七…作曲:三木たかし
3春の海…作曲:宮城道雄
4SUMMER…作曲:久石譲
5蒼い絵…作曲:泉貴子
6賽馬…作曲:黄海懐
7wonder triangle…作曲:新井美奈
8愛燦燦…作曲:小椋
9JUPITER…作曲:HOLST・GUSTAV
 

です。9曲入りで2000円(税込)です★

今回もirohaワールド満載な感じです。できたのをどうするのか、出来上がるまでに考えようか。
本当に長らくお待たせいたしました。長く待たせすぎて忘れられているかもしれないのですが…。
やっと念願のirohaセカンドアルバムを作る事ができました!
本当に嬉しいです!たくさんの人にきいていただけるといいな♪
ぜひ聴いてください!
また、完成しましたら(かなりさぼっていた)ブログでお知らせいたします。

とりあえず報告でした♪



(01:05)

トラックバックURL