2015年08月16日

ご無沙汰しております。
この度irohaのピアニスト新井美奈が故郷に帰ることになりました。
先月にはiroha五周年ワンマンライブもいたしました。
このirohaと共に歩んできた五年はとても貴重な経験でした。色んな場所で演奏して色んな事を話して色んな経験をして、たくさんの時間を共にすごしてきました。五年というけどもとても濃い五年でした。
といってもまだまだライブはあります。
美奈さんの故郷へいってライブもしてみたくさっそくその話が着々と進められております♪
解散ではございませんのでこれからも、ぜひ、irohaをあたたかく見守ってください。

最近のirohaあれこれ写真
IMG_5575
IMG_5605
五周年記念ワンマンライブ
IMG_5804
ヒロコーヒー猪名川店
IMG_5869
綿業会館にて
IMG_5993
IMG_5994
関西在住最後のirohaライブ サロン・ド・アヴェンヌにて

 


(23:18)

トラックバックURL